ぐだぐだ
ぐだぐだネトゲ放浪記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マビノギ始動開始!
2005年01月31日 (月) 23:59 | 編集
仕事を定時で逃げるように帰宅し即PCをつける→クライアントDL開始。
意外とスムーズにDLできました。
インスト終えてさっそく開始。
キャラ作成。名前はもちろん「更紗」でいくぜっ。




・・・。




漢字使えねぇ('A`)


まぢかよ。どーすっかな。
しばし悩んでコレにする。



▼こっそり続きを見てみる
頼んますよネクソンさん。
2005年01月30日 (日) 23:59 | 編集
まびのぎ~~~~。
早くクライアントDLさせろ~~~。
明日の午前中とかふざけろ~~~。
コミコミでDLできなそーじゃないかぁ~~~~。
・・・どーせ仕事だから帰宅後DLだけどさ('A`)
何にせよ楽しみです。なんてったっていよいよ明日からだもんね!

今日もチマチマとタントラやってました。
コッチももうやる気なくマッタリしてますが。

今日やってたキャラ↓

タントラつ「更紗」


プリンセス天功ぢゃないよ。

ステ↓

タントラつ「更紗」ステ



やっとLv30到達。魔法士系です。
今日何度死んだんだろう・・・(´・ω・`)
めげずに26→30までがんばりました。
火力はあるが・・・もろすぎる(´;ω;`)ウッ
精神極な為、HPマッタクなし。
2発殴られたら確実に死にます('A`)
何気にLv30のくせにLv38あたりの防具なのは、何着てもダメ変わらんので趣味です。
Lvに関係なくアイテム装備できるっていいねー。性能落ちるけどさ。

何気にコイツ5キャラ目なのよね。
1キャラ目が[@更紗]ガンダルヴァLv34→育成失敗につき削除済み
2キャラ目が[更紗。]ガンダルヴァLv26支援型→やはり育成失敗で削除済み。
3キャラ目が昨日のSS[l更紗l]Lv昨日と変わらず。
4キャラ目が[更紗。]ガンダルヴァLv20体力極→やり直したが飽きた為放置。
んで5キャラ目が今日のSS・・・と。
どのネトゲやってもキャラ作りまくり&中途半端なのはご愛嬌。




▼こっそり続きを見てみる
作成。
2005年01月29日 (土) 23:00 | 編集
マビノギクローズドβ当選記念にブログ作成。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
と自分で言ってみる。
めんどくさいのでテンプレそのまま('A`)
性格出るなぁコレ・・・。
そのうち編集しよう。しなそうだが(´・ω・`)



タイトル通りぐだぐだと書いていきます。




そうね・・・まずは簡単なプロフを。



▼こっそり続きを見てみる
