ぐだぐだ
ぐだぐだネトゲ放浪記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第二弾。
2010年04月04日 (日) 02:02 | 編集



いや、マジでしんどい。
しかし諦めない。

やっと届いた!
2010年04月02日 (金) 20:43 | 編集
ようやくPSPの動画が撮れるようになった。
キャプチャボードはめんどいので導入しておりません。
そんな感じでプレイ動画を撮り始めた。
エンコとか久々すぎてよくわからん。

DIVA2はもう予約済みなので、それに向けて練習しておかないとね!





ちまちまうpしてくかもしれません。
*色が変だったので再エンコしてうp。

どうでもいいけど。
2009年07月22日 (水) 02:32 | 編集



1ヶ月近く前の出来事。
せっかく撮ってたのでうpしておこう。

ただの記念です。


無駄に長い。
2009年06月14日 (日) 07:16 | 編集




Aionのキャラ作成のみの動画。
パーツも色も種類が多くて迷うぽ。

体型いじるの忘れてるなオイ。

にょーん動画。
2009年05月29日 (金) 16:04 | 編集




いつぞや作ったやつを撮ってみた。
音楽まで弾幕なのですね。
今頃気付いた。


飛ぶと私のヘタレFEZ動画も見れるかもしれない。

